僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装の画像付きネタバレ

MENU

僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装のネタバレ

ひとこの学園BL漫画

文化祭で女装したら大人気に!!

嫌いなアイツに奪われる唇

↓ ↓ ↓ ↓

僕がミスコン優勝!?
男子校で強制女装

僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装

ひとこが描く学園モノの大人気Bl漫画の「僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装」をネタバレしちゃいます♪

 

男子校に通う少年、夢人は脅えていた。幼馴染みである一森咲良にまた何かされる事を。

 

そう、二人は昔からの知り合い。だけど、夢人にとって一森はとても強引な人物で、端的に言えば苛めっ子。なるべく関わり合いになりたくない人物。

 

彼を避けて離れた場所にある学校(男子校)を選んだものの、運悪く、二人はまた再会してしまう。夢人は彼に会わない注意して過ごすが、そんな折、学園祭が始まる事に。

 

しかし、夢人のクラスでの出し物で選ばれたのはメイドカフェ。当然男子しかいない為、女装するしかない。おまけに夢人が選ばれてしまう。

 

 

女装用の服は演劇部から借りてくる事で調達する事が出来て、メイドの服を機させられていく夢人。

 

その為、メイド姿になったのだが、そこを咲良に見つかってしまう。強引に手を引かれ、誰もいない教室に連れられていきなり唇を奪われる。

 

困惑する夢人。そりゃ女装してるし、女顏だけど、何故!?困惑する中、彼は案の定、写真をばらまくと脅迫してくる。その上、

 

「色気が足んねぇなぁ」と、更にメイクアップする事に。どんどん女の子らしい外見になっていく夢人。

 

 

一方、咲良の要求もエスカレートしていき、過激なエッチを求めていくように。アソコを弄られてイカされてしまう夢人は快楽に目覚めつつあった。

 

そして学園祭が始まり、夢人のメイド喫茶と咲良のクラスの執事喫茶の人気投票で互いに1位に選ばれてベストカップル賞となってしまう!

 

こうして商品である映画のペアチケットを貰った2人は休日に夢人を女装させて映画館にいくのだったが…。

 

僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装はココで読めるよ

僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装の画像

「僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装」を描くひとこの胸熱シーンを紹介します!

 

メイド姿がよく似合うけど、この後女装した姿を嫌いな咲良に見られてしまう夢人。

 

咲良に壁ドンされて強引に迫られちゃう夢人。メイド服姿が可愛さMAX!

 

強引に唇を奪われて、さらにアソコを弄られまくっちゃう夢人。何と見事にイカされちゃった♪

咲良に初めてを奪われちゃう夢人

2人のイケナイ関係が始まってイク!

無料立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

僕がミスコン優勝!?
男子校で強制女装

僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装